東京OLの眼瞼下垂アレコレ

眼瞼下垂の保険適用手術を受けた経過記録です

眼瞼下垂保険適用手術◎DT2日目

こんにちは、事務員Aです。

 

早速ですが、DT2日目の写真です。

はい、ドン。

 

f:id:jimuina:20180211210447j:image

 

閉じたの撮り忘れました…。

右目はわりと赤みが引いてきたような?

左はやっぱり強くでてますね。

 

引き続き冷やして行きます!

 

ちなみに、冷やす時は

頭にまけるタイプのアイスノンがとても便利です。

もう1つ買っておけばよかったな〜

あとはジップロックのSサイズに氷を2列くらい並べて、手ぬぐいみたいなのでぐるっと頭に巻いてます。

手がフリーだとやれることが広がるのでいいですね!

氷嚢は、安いやつをAmazonで手術の1週間前に発注したのですが、未だに届いてません…。

Amazonを過信してました笑

 

次回はDT3日目を更新します!

事務員A