東京OLの眼瞼下垂アレコレ

眼瞼下垂の保険適用手術を受けた経過記録です

眼瞼下垂保険適用手術◎DT1日目

はい、こんにちは!事務員Aです。

 

手術翌日、再診がありました。

手術後に止められたガーゼを外して、様子を確認してもらい、薬を塗っておしまい。

 

というわけで、ガーゼ外した写真です。

はい、ドン。

 

f:id:jimuina:20180211203559j:image

 

▼目を閉じたところ。

f:id:jimuina:20180211210027j:image

経過は順調で、もっと腫れる人もいるとのこと。

額に力入れずに目を開けれるなんて!

そして目に光が入る〜💕

 

予想通り、左目(重症)の方が腫れも内出血も酷いです。

先生に、内出血って早く治す方法ないの?と聞いたのですが、時間が経てば消えます、としか言われませんでした。

帰りがけに気休めにアットノンを買ってみたのですが、いつから使っていいのかな?

 

 とりあえず、こちらを重点的に冷やしていきましょう。

 

 

ガーゼが外れたので、サングラスのみでの外出がしやすくなりました😆やったね!

 

次はDT2日目を更新します。

 

事務員A