東京OLの眼瞼下垂アレコレ

眼瞼下垂の保険適用手術を受けた経過記録です

眼瞼下垂保険適用手術◎DT24日目

こんにちは!事務員Aです。

 

DT24日目です。

サクサクいきましょう。

はい、どん!

f:id:jimuina:20180308144115j:image

f:id:jimuina:20180308144126j:image

 

左目の下はクマです。(ひどい)

傷跡は赤みが取れてきました。

アイシャドウのラメが貯まりますねん😖

 

あとは写真外の違いなんですけど、

おでこのシワ予備軍が消えました!

手術前はおでこの力でまぶたを上下させていたので、おでこにへんな横シワみたいなのできてたんです。

あとは眉毛の上の筋肉?もボコッとなっていたのですが、

この筋肉も使わなくなったので少しずつ凹んできてます☺️

 

おでこがまるっとつるっとしている方が、女性っぽくていいですよね〜。

おでこだした髪型にしようかな😊

 

 

また更新しますね〜!

事務員A