東京OLの眼瞼下垂アレコレ

眼瞼下垂の保険適用手術を受けた経過記録です

眼瞼下垂保険適用手術◎DT7日目

はい、こんにちは!事務員Aです。

 

7日目は抜糸です。

じつは6日目くらいから、糸の結び目?がチクチクしてたので、抜糸したくてたまりませんでした笑

 

まずは抜糸前の朝の様子から。

はい、ドン

f:id:jimuina:20180216112049j:image 

 こんな感じです。

 

そして抜糸後。

 

f:id:jimuina:20180216112039j:image

右目頭の食い込みが浅くなったような?

左目のチクチクはなくなりました!

 

抜糸は全然痛くなかったです。

左目だけちょっとチクッとしたかな?

 

ついでに、色々気になってた件を先生にききました。

内出血は2週間くらいでとれるそうです。

二重幅についても今は2倍くらいに腫れてる状況とのこと。

一安心…😆

 

まぶたで目を開けるトレーニングしてみてね、と言われました。

術後の写真撮って、

1ヶ月後の予約とって終了〜。

診察室入って15分くらいでした。

 

軟膏は今日から不要とのこと!

 

次は8日目のアップになります。

 

事務員A