東京OLの眼瞼下垂アレコレ

眼瞼下垂の保険適用手術を受けた経過記録です

眼瞼下垂保険適用手術◎DT8日目

こんにちは、事務員Aです。

 

さっそく写真をば。

はい、ドーン。

 

f:id:jimuina:20180217084633j:image

 

右目はやや黄色味が残るものの、

概ね肌の色は戻ってきましたね!

左目の内出血もちょっとずつ薄くなってます😆

 

ちなみに昨日の抜糸の際に、

切開部分はちゃんと閉じてますと先生がおっしゃってたので、

夜から内出血部分にアットノンを塗り始めました!

アットノンはヘパリン類似物質が含まれていて、

この成分は血流をよくするので、傷が塞がらないうちはちょっと不安だったんです💦

(ちなみにアットノンの使用可能範囲については、顔を除く、とのことです。

自己責任で!)

 

 このまま順調に治りますように〜!

 

次は9日目をアップします!

 

事務員A